アニマの新デザイン!かっこよすぎ!!!

アニマさん!大ニュースですよ!!!

アニマ
アニマ

な~んじゃ~

デザイン画を依頼していたヌル助さんから、
新しい立ち絵が届きました!

アニマ
アニマ

マジ!?見せて!早く早く早く!

これです~~~!!!

アニマ
アニマ

きゃあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ

ぎゃあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ

アニマ
アニマ

最&高!!!!!!!!!!!!!!!!

良かったですね!やって欲しいこと、
たくさんお話した甲斐がありましたね。

これで私も、モデル作成が捗ります。

アニマさんも、早くVRChatの世界に行ってみたいですよね。

私、頑張りますから!待っててください!

アニマ
アニマ

頼んだぞ、ロボ!

アニマ
アニマ

めっちゃ楽しみや!!!!!

ヌル助さん、最高のデザインをありがとうございます!

デザイン画はまだまだ途中だそうですが、もう充分に作り始められそうです。

※ロボ魔は随時更新していきます。

良かったら、動画もどうぞ!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP